前払式支払手段「クリスタル」「コイン」「フラッグ」の払戻しについて

このたび「おそ松さん よくばり!ニートアイランド」の前払式支払手段の利用を停止させていただきましたことに伴い、
資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、下記の前払式支払手段の払戻しお手続きを実施いたします。

「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「クリスタル」(iOS)」(以下「クリスタル(iOS)」といいます)
「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「コイン」(iOS)」(以下「コイン(iOS)」といいます)
「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「ブロンズフラッグ」(iOS)」(以下「ブロンズフラッグ(iOS)」といいます)
「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「シルバーフラッグ」(iOS)」(以下「シルバーフラッグ(iOS)」といいます)
「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「ゴールドフラッグ」(iOS)」(以下「ゴールドフラッグ(iOS)」といいます)
「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「スーパーフラッグ」(iOS)」(以下「スーパーフラッグ(iOS)」といいます)
「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「クリスタル」(Android)」(以下「クリスタル(Android)」といいます)
「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「コイン」(Android)」(以下「コイン(Android)」といいます)
「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「ブロンズフラッグ」(Android)」(以下「ブロンズフラッグ(Android)」といいます)
「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「シルバーフラッグ」(Android)」(以下「シルバーフラッグ(Android)」といいます)
「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「ゴールドフラッグ」(Android)」(以下「ゴールドフラッグ(Android)」といいます)
「『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』「スーパーフラッグ」(Android)」(以下「スーパーフラッグ(Android)」といいます)

※払戻し対象は有料購入分の以下「クリスタル(iOS)」及び「クリスタル(Android)」、ならびに有料購入分の「クリスタル(iOS)」及び「クリスタル(Android)」を使用して購入した「コイン(iOS)」、「コイン(Android)」、「ブロンズフラッグ(iOS)」、「ブロンズフラッグ(Android)」、「シルバーフラッグ(iOS)」、「シルバーフラッグ(Android)」、「ゴールドフラッグ(iOS)」、「ゴールドフラッグ(Android)」、「スーパーフラッグ(iOS)」、「スーパーフラッグ(Android)」であり、無料配布分は払戻し対象外です。
※払戻しお手続きが完了するまで「おそ松さん よくばり!ニートアイランド」はアンインストールをしないでください。

■払戻しを行う前払式支払手段の発行者
株式会社マーベラス

■払戻しの申出期間
2018年6月20日(水)12:00~2018年9月20日(木)15:00まで

この期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻しお手続きから除斥され、払戻しお手続きの対象外となります。

■払戻しの申出の方法

1.払戻しをご希望されるお客様は、下記の「払戻しお手続きはこちら」から送信(登録)してください。

2.マーベラスのID登録システム(マーベラスコネクト)に登録しているSNS等を選択し、
 IDとパスワードを選択または入力し、ログインボタンを押してください。

※マーベラスコネクトのIDを登録していない場合、
 アプリ内タイトル画面「引き継ぎはこちら」>「ゲームデータの登録」より、登録をお試しください。
 登録が行えない場合や、登録したIDを忘れてしまった場合等は、
 下記払戻しに関するお問い合わせ先へ下記の情報を記載してお問い合わせ下さい。

  □お問い合わせ内容 ... 以下を出来る限り記載して下さい。
  ・プレイ開始日時
  ・ユーザーID(※1)
  ・認証キー(※2)
  ・ゲーム内のお名前
  ・購入したクリスタルの「注文番号」、「購入アイテム」、「購入個数」、「購入日時」、「購入金額」、「ステータス」が確認できる画像またはテキスト(※3)
  ・推し松に指定していたキャラクター名、所持しているキャラクター等

  ※1.アプリを起動していただくと、タイトル画面に記載されております。
  ※2.2018年6月18日(月)17:00以降、アプリを起動していただき、タイトル画面をタップすると表示されるお知らせ内に記載されております。
  ※3.購入したクリスタルの「注文番号」、「購入アイテム」、「購入個数」、「購入日時」、「購入金額」、「ステータス」の確認につきましては、
    クリスタルの課金を行った際に利用したApple IDもしくは、Google アカウントのメールアドレス宛てに、
    領収書代わりになるメールが送信されておりますので、そちらのメールに記載されている情報を画像またはテキストでご連絡ください。

  □メールアドレス ... こちらから連絡可能なメールアドレス
  上記の情報で本人確認を行い、確認が取れ次第マーベラスコネクトに登録するためのURLが記載されたメールが送信されます。

3.登録しているアカウント一覧と、振込先登録時に必要となる【認証キー】が表示されます。

※【認証キー】は必ず別途メモをお取りください。
※登録しているアカウント欄の詳細から2018年6月18日(月)17:00時点で所有している有料のクリスタル、コイン、各種フラッグの個数を確認する事が出来ます。
※無料のクリスタルを所持している場合でも、払戻し申請ページでは「0」と表記されます。無料クリスタル等所持数は、アプリ上に表示されます。お手数ではございますが、アプリにてご確認をお願いいたします。

4.表示された払戻し金額を確認し、「払戻し申請ボタン」を押してください。

※有料購入分の「クリスタル(iOS)」及び「クリスタル(Android)」などを所有していない場合は、「払戻し申請ボタン」は表示されません。

5.連絡用メールアドレスを入力することにより、ご登録されたメールアドレス宛てに払戻しお手続きのご案内が届きます。

6.ご案内のメールに記載されているURL(払戻しお手続きページ)にアクセスしてください。払戻しお手続きページにて、ご案内のメールに記載されている【受付番号】と、3.でメモを取った【認証キー】をご入力ください。

※ ご案内メールには認証キーは記載されておりませんので、必ずメモをお取りください。
※ メールをご確認いただけない場合は、下記払戻しに関するお問い合わせ先よりご連絡ください。

7.払戻しお手続きページにて、振込送金をご希望される日本国内銀行口座情報(金融機関種類、金融機関名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)をご入力ください。

8.上記情報を入力して送信(登録)完了後、各金融機関の2営業日以内に振込送金がなされます。

<ご注意>

※ドメイン指定受信を設定されているときは「@marv.jp」からのメールが受信されるようお願いいたします。
※URL付きメール受信拒否設定をされているお客様は設定の解除をお願いいたします。
※ご登録されたメールアドレス宛てに届く払戻しお手続きのご案内のメールに記載されている【受取期限】までに銀行口座情報のご入力を完了してください。【受取期限】が過ぎると受取りが出来なくなりますので、ご注意ください。
※【受取期限】が過ぎてしまった場合は、下記払戻しに関するお問い合わせ先よりご連絡ください。

■払戻しに係る前払式支払手段の種類
「クリスタル(iOS)」「クリスタル(Android)」
「コイン(iOS)」「コイン(Android)」
「ブロンズフラッグ(iOS)」「ブロンズフラッグ(Android)」
「シルバーフラッグ(iOS)」「シルバーフラッグ(Android)」
「ゴールドフラッグ(iOS)」「ゴールドフラッグ(Android)」
「スーパーフラッグ(iOS)」「スーパーフラッグ(Android)」

■払戻しの方法

ご入力の上ご送信(ご登録)いただいた内容に基づき、株式会社イーコンテクストが運営する「CASH POST」サービスを通じて、お客様の日本国内銀行口座に振込送金することにより、払戻しを実施いたします。
なお、振込手数料は、当社にて負担いたします。

■払戻しに関するお問い合わせ先

メールアドレス:support.shimamatsu.report@marv.jp

お問い合わせフォーム:https://goo.gl/u7V9eP

お問い合わせの際には内容を記載の上、
上記メールアドレス、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※当社からの返信は、月~金曜日10:00 ~19:00 祝日・当社指定休日を除く期間にさせていただきます。
※ドメイン指定受信を設定されているときは「@marv.jp」からのメールが受信されるようお願いいたします。
※URL付きメール受信拒否設定をされているお客様は、設定の解除をお願いいたします。
※お電話でのサポートは行っておりません。
※日本語の問い合わせにのみ対応させていただいております。

【払戻しお手続きはこちら】

以上

おそ松さん よくばり!ニートアイランド 運営チーム